HOME すえふじ医院 内科 すえふじ医院 小児科 ささえりあ水前寺 湧心苑 ふれあい館

▲ PAGE TOP

すえふじ医院 小児科

診療時間・受付のご案内


診療時間
AM 9:00〜11:30
12時まで
PM 15:00〜17:30


受付開始
は、窓口にて診療の20分前からオンライン予約は10分前から。

受付終了は、オンライン予約午前11時、午後17時まで。窓口は診療時間の最終時刻までとなります。


◆受付について

 受付の時間帯は窓口での直接の受付が可能です。

 混み合う時は、オンライン予約も便利です。携帯、スマホ、パソコンから行えます。

 右にある診療予約iチケットをクリックもしくは、QRコードを読み取って下さい。

◆オンライン予約のお約束!!

  1. とられた番号の5番前までに来院ください。来院されたら必ず受付へお声かけてください。(診察の前に問診を伺います。番号ギリギリでは間に合わないことがあります。)

  2. 間に合われなかった場合、取り直す必要はありません。来院時に、お待ち頂く時間を調整致します。来院までにかかる時間を考慮した上で番号をとって頂き、5番前の来院をおすすめします。

  3. 皆様のご協力で成り立つシステムです。来院される方が遅れることで番号が進まないと、さらに後ろの方の来院も遅れます。予約だけ沢山入っていて実際に診察がすいているという状況ができてしまうことがあります。この状況を避けるため、番号をどんどん進めることもあります。「見ていたのに間に合わなかった」という時は、同じような状況の方が沢山いらっしゃることになります。その後の対応を迅速にさせて頂きます。慌てず気を付けて、速やかにお越しください。

  4. 待ち人数が多い場合も、最終の診療時間までには院内へお入り下さい。
    (AM11:30まで、PM17: 30まで、土曜は12:00まで)
       皆様のご協力をお願い致します。

◆駐車場  大型駐車場スペースあり